top of page
  • 執筆者の写真雑貨屋301号室

Creema始めました


こんにちは。

おうちカレーを楽しむための道具【雑貨屋301号室】です。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のための外出自粛の日々、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。


普段しないこと・・・ お菓子作りをしてみたり、編み物をしてみたり、断捨離をしてみたり、・・・

みなさん様々な過ごし方をされているようです。 私は重い腰を上げ、この機会に、ついに、

Creemaを始めてみました。


もともとあまり得意ではない分野ですので、

のんびり、マイペースにしていこうと思います。 まずは、ハンドメイドのオリジナル商品の中でも小さな・・・

『一輪挿しにもできる脳内お花畑スプーンレスト』から。


ひとつひとつ手作りですので、

同じ「犬」でも顔や表情、色などが異なります。

二度と同じものは作れないと思います・・・

気になる子がでてきましたら、ぜひご検討をお願いします。 おうち時間を過ごすことが多くなっている今、

食卓にお花を添えてみてはいかがでしょうか。

動物たちの何ともいえない表情に癒されてください。笑 通常は900円(税込)で販売させていただいておりますが、

Creemaでは送料込みで990円とさせていただいています。

小さな造花も一本お付けします。



また、4/1~15にMAGO7さんで催されていた

「期間限定 チャリティーマーケット by ファミリープロジェクト」では

陶器のカダイとこちらのスプーンレストを販売させていただきましたが、

イベント終了後の現在は

とりあえず販売を中止させていただいておりますので

ご了承ください。


そして現在MAGO7さんは、

新型コロナウイルス感染拡大防止のために

通常とは異なる営業日などで営業されています。

お越しいただく際には、

MAGO7さんのinstagramなどで営業日をご確認の上

よろしくお願いいたします。



一日も早く、思いっきり外出できる日々となりますように。

みなさま、健康にお過ごしください。



雑貨屋301号室

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020福袋

2020年1月8日(水曜)9:00~、【カフェ&雑貨 MAGO7】さんにて、福袋のイベントがあります! MAGO7さんのフランス雑貨福袋や、作家さんのハンドメイド雑貨の福袋など…いろんな福袋が集まります🎍 ・ 【雑貨屋301号室】の福袋は3種類。2,000円×6、1,000円×10、500円×10を販売します。今回は、わたしが個人的に好きなインドのスナック菓子を入れています!それぞれの福袋により

bottom of page